変わる家

観劇の感想、コスメの記録等。

2021-01-01から1年間の記事一覧

#今日のメイク お気に入りまとめ②

こんばんは。 ツイッターで投稿している#今日のメイク や、イベントに参加した時のまとめです。 つたないですがよろしくお願いします。 エンチャントアイズメイク #今日のメイクめっちゃメイク上手く行ったー!と思っても、写真に綺麗に写すのって難しいさ…

#今日のメイク お気に入りまとめ

こんにちは。 今年から「#今日のメイク」でアイメイクの写真を撮り始め、だいぶ写真が溜まってきました。 メイクに迷ったときに見返せると便利だな~と思ったので、上手くいった、この写真お気に入り、と思っているメイクをまとめます♪ パープルメイク #今…

テニミュがテニミュのまま豪華に新しくなってた!

こんばんは。 ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs不動峰 を観劇してきました! すごく新しくなっていたのに、ちゃんとテニミュでした……! 以下感想です。箇条書き。 一回しか見れていないので、うろ覚えの部分が多いです。 予算が許せばもう…

2021年上半期ベストコスメ

こんにちは。 MimiTVさんのテンプレで、上半期ベストコスメをまとめました♪ 語り足りないので、追記をしていこうと思います!

アイライナーのお気に入りを見つけたい。

こんばんは。 タイトル通り、アイライナーのお気に入りを見つけたくて、いろいろ試しているところなのでその記録です。 奥二重で瞼でこすれて、アイラインがすぐ落ちちゃうんですよね……夕方にはほとんど消えてしまうorz 目が小さくて目立たないのもあり、黒…

星組 ロミオとジュリエット感想

星組 ロミオとジュリエット 5月2日(日)18:30 B日程 をライブ配信で観劇したので、遅くなりましたが感想をまとめておきたいと思います。 ロミジュリを観たのは初めてではなく、何年か前に東宝版(と呼ぶのでいいのでしょうか)を観ています。 宝塚版は月組…

推しの遠隔ハグに涙ぐむ。世界は希望に満ちている。

【ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage 東京凱旋公演】を観劇してきました。 やっぱりテニミュって最高。テニミュでしか得られない必須アミノ酸に満ちている。すごい。 感想はほぼタイトルが全てなんですけどタイトルの感情を残しておきたかっ…

ポーの一族感想

ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』|梅田芸術劇場 (umegei.com) の配信を視聴しました! 宝塚版のポーの一族はライブビューイングで見て、とにかく美しい……!と思った覚えがあります。 今回はその時の雰囲気とは違う感じになるんだろうなーとドキドキし…