変わる家

観劇の感想、コスメの記録等。

トリートメントジプシー記録②

大変お久しぶりです。

相変わらずジプシーしているので記録です!

前回と同じくすべて使い切るまで使用しています。

早く合うものに巡り会いたい(>_<)

 

 

•メゾンドュテ

リッチリペアトリートメント

f:id:DameAiuola:20200314155651j:image

 

とにかく香りが好き! 癒しのティータイムの香り……✨✨

ですが私の髪には栄養か保湿力が足りないようで……毛先が固くなってしまいました(´・ω・`)

HIMAWARIの方が保湿力が高くて良かったです。

 

・BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル  

ダメージケアトリートメント

f:id:DameAiuola:20200820214602j:image

しっとりして香りも良く、悪くなかったです。

ただ、私にしては値段高めなので、その割に普通かなーという印象。あと、なんとなく重い仕上がりになるかも?

洗い流さないトリートメントなしでもいける仕上がりにはなりました。

 

・LUX ルミニーク ボタニカルピュア トリートメント

f:id:DameAiuola:20201118072814j:image

THE 香料! という感じが苦手で……慣れるまで辛かったです。

仕上がりは普通で、きしむということはありませんでした。

2、3日に一度ヘアミルクを使う必要があるかなーぐらいでした。

 

 

お気に入りに出会えていないので、ジプシー継続中です。

 メゾンドュテの香りが大好きだったので、髪に合わなかったのが辛すぎる~泣

それでは!