変わる家

観劇の感想、コスメの記録等。

セシールが貧乳の救世主だった話

 

貧乳は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の「Bカップから取り扱い」店舗を除かなければならぬと決意した。

貧乳には「胸を支える」という概念がわからぬ。貧乳は、A65である。チュチュアンナに親しみ、乳が垂れる心配だけはせずに暮して来た。

けれども「アンダーを1つ下げれば1つ上のカップを着けられますよ」という言葉には、人一倍に敏感であった。

 

はい。私です。

「チュチュアンナは便利だけど、もっとしっかりしたブラが欲しいな」とルミネとマルイを回ってみるも、どこもかしこもBカップからしか置いていなく、

店員さん「アンダーを下げれば大丈夫ですよ!いくつですか?」

私「65です」

店員さん「あー……申し訳ございません」

のやり取りを繰り返し。。。

もうB65か70でもいいのでは?と試着するも、カップの中に広がる虚無。

「すごいスカスカなんですけどこれでいいものなんでしょうか……?」

と聞いてみれば

「……でも、これが一番小さいサイズなので!」

というお答えorz

結局この日は一番丁寧に接客してくれたチュチュアンナのブラを買って帰りました。

でもチュチュアンナのブラって、割とすぐ形が崩れちゃってぺったんこになっちゃうじゃないですか……(´・ω・`)

 

そしてネットで貧乳用のブラを検索すると、

「小さい胸を可愛く見せる」

的な、ひらひらしたブラジャーがよく出ませんか?

確かにそういうブラは可愛いです。服を着ていない時は。

 

でも私は服を着て可愛く見せたいんですよ!!!!!

 

多くのレディース服は、胸があることを前提に胸の部分にゆとりがあるわけで。そこが、余りまくっちゃうのが貧乳の悩みな訳で!

その余りまくるゆとり部分を埋めてくれるカップが欲しいのーー!_(:3」∠)_

 

と、探して探してみつけました❣️

セシールの、「超厚手カップブラ」!!

 

f:id:DameAiuola:20200305190129j:image

超厚手カップブラ(プチバストさんのブラ)(ノンワイヤー・モールドフルカップ) - セシール(cecile)

 

「超厚手カップ」……なんと頼もしい響きでしょう。

 

f:id:DameAiuola:20200305190332j:image

 

柔らかくもボリュームたっぷりのカップ✨✨

そしてそして!

 

f:id:DameAiuola:20200305190510j:image

 

f:id:DameAiuola:20200305190516j:image

 

素晴らしきサイズ展開!!!(//∇//)

 

これに出会ってから、デートや観劇など、おしゃれがしたい日は必ずこのブラをつけます。

 

人並みに!胸が!あるように見える!!

 

って、超大事なことなので。

 

この「超厚手カップ」以外にも、セシールには「プチバスト」用のブラがあるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

f:id:DameAiuola:20200305191030j:image

 

f:id:DameAiuola:20200305191036j:image

 

ところで冒頭に「A65である」って書きましたが、嘘です。

セシールのサイズ表記だとAAA65が一番合ってました\(^o^)/